冬に向けての準備

ブログをご覧の皆様こんばんわ。

東京支店営業部の山田美嬉です。

毎日暑い日が続いているせいか少々夏バテ気味になってきております。。。

皆さんも夏バテにならないように体調管理には充分気をつけて下さい。

 

さてさて今は夏の時期ですが、今年の冬に向け少しずつイルミネーションのお話が進んできております。

先日、5年ほど前よりずっとイルミネーションをやらせていただいている飯田橋プラーノさんのイルミ商材を引き上げてきました。

軽自動車ギリギリの量でした。

昨年も使用している商材ですので、漏電チェック・点灯チェックを行います。

今回は全て弊社技術部の永津くんに作業を行って頂きました。ありがとうございます‼︎

やはり長年使用して頂いているので検査に引っかかってしまった商材は多く出てしまいましたが、検査を無事通過した商材を使い今年は新しい提案をしていきたいと思います。

 

昨年までは樹木、低木を全てホワイトのストリングスで取り付けを行いましたが、今年は新たにあれ‼︎を加えて、新しいイルミネーションをお見せしたいと思います。

こちらの現場は毎年11月頃に施工を行います。

まだまだ先ではございますが、是非新しいイルミネーションをお待ち頂ければと思います。

 

イルミネーションでお困りの方は是非弊社にお問い合わせ頂ければと思います。

弊社の製品ブランドX-ECOのホームページがリニューアルしました。

X-ECO
X-ECOとは弊社の製品ブランドです。

 

 

日本橋アートアクアリウム

ブログをご覧の皆様、こんばんわ

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

梅雨も明けていないのに暑い日が続きますね・・・

そんな時は是非ここへ行って観て下さい。

日本橋アートアクアリウム‼︎

 

弊社大阪内覧会をやっている裏で、東京に残りアクアリウムの設営へ行ってきました。アクアリウムに関わるのは今回で3回目ですが、正直一番辛かったです・・・。

私が携わった中で、一番照明機材の量が多かったり、同時進行で別の場所でもう一件作業を行っていたり・・・。睡眠時間が短い中での作業でした。

それでも他の業者さん、運営側さん、ホールの方と協力し作り上げる事ができました。

今回のテーマは『竜宮城』です。

普段は金魚しかいない中に、色鮮やかな魚たちを加えての演出になっております。

是非会場で涼しみながら約8,000匹の観賞魚が織り成す幻想的な世界を楽しんでいただければと思います。

 

弊社の製品ブランドX-ECOのホームページがリニューアルしました。

X-ECO
X-ECOとは弊社の製品ブランドです。

 

視力回復アイテム

ブログのご覧の皆様、こんばんわ

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

皆さんは普段コンタクトしていますか?

それともメガネ?裸眼ですか?

私は通常は裸眼。仕事はメガネがかけて過ごしているのですが、この頃裸眼であまりにも物がはっきりと見えなくなってきました。。。

そしてつい先日健康診断で視力を測った所、なんと両目とも0.1‼︎

以前測った時より圧倒的に視力が落ちてしまいました。

(前は0.3だったような気がします)

 

そんな落ち込んだ時に本屋さんで見つけたのがこれ

実際に中を開いて試すことができたのでちょっとチャレンジしてみました。

動物の写真や綺麗な風景を使った問題が中には記載しており、とても楽しみながら取り組む事が出来ました。久々に間違い探しをやったりして楽しかったです。

 

今回は購入するのを遠慮しましたが、普段パソコン作業を行うので疲れた時には是非使ってみたいですね‼︎これで少しは視力が回復できるといいのですが・・・

皆さんも是非一度試してください。

ぶらり旅

こんばんわ山田美嬉です。

 

6月だと梅雨の時期ですね。。。

晴れていたと思ったら雨が降ったり、日中暑くても夜涼しかったりとあまりの気温の変化に体調を崩してしまいそうです。。。

皆さんも気をつけてくださいね‼︎

 

さて先日とある用事で自由が丘に行ってきました。

その日は用事がすぐに終わり天気もよかった為、少しだけ自由が丘をぶらり旅。ひたすた歩いて見つけた場所がこちら

自由が丘駅から約5分の場所にありますここは『LA・VITA』イタリアのヴェネツィアを再現した街並みだそうです。

ここへ訪れた瞬間一気に雰囲気が変わりました。近くにはレフ板を持って写真を撮っていた方もいました。(本格的ですね・・・)

 

ここを出た後、またぶらり旅をしましたが、少し歩いただけですが自由が丘にはおしゃれなカフェがたくさん‼︎

外から店内にあるヴィンテージを見つけ「これうちの商品使っているかな???」とか思ったりもしました(笑)

今回は実際にお店に寄る事ができませんでしたが、今度は是非カフェ巡りをしたいですね。カフェの内装についても勉強していきたいと思います。

 

 

X-ECO(エックスエコ)とは弊社の商品ブランドです。

イルミネーション、その他商品情報はコチラ→X-ECO

 

2017東京内覧会

ブログをご覧の皆様こんばんわ。

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

昨日で弊社で行われておりました東京内覧会を無事終えることができました。

5日間という長いようで短い時間でした。

昨年よりも多くの企業のお客様にお越し頂き誠にありがとうございます。

 

名古屋、東京に続き次は7月に大阪で内覧会を行います。

東京から大阪まで期間が少し空いているということもあり、さらにグレードの高い展示をお客様に見て頂くようエフェクトメイジスタッフ一同準備しております。

是非来月は大阪内覧会に足を運んで頂きたいと思います。

 

 

今回はご多忙の中、東京内覧会に足を運んで頂いた企業様。

本当に本当にありがとうございました。

今回の内覧会を機に何かお困りの案件等がございましたら是非エフェクトメイジを思い出し、お問い合わせ頂ければと思います。精神誠意対応させて頂きたいと思います。

今度ともよろしくお願い致します。

3時のおやつ

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

この頃暑い日が続いている為、水分補給が大事になってきますね‼︎

 

さてさて、来週の東京内覧会に向け本日より名古屋チームも加わり本格的に設営がスタートしました。

内覧会準備の為に朝から4tトラック2台にたくさんの荷物が積み込まれて東京に届きました。荷物を下ろすだけでみんな汗だくです。。。

 

そんな中頑張って設営している社員の為に、高須社長と金丸専務が15時のおやつということで・・・

たくさんのシュークリームとたい焼きの差し入れを頂きました。

結構な量が差し入れがきました。お店の商品を全て買ってしまったくらいの量でしたね笑

あまりにも量が多すぎた為全て食べる事が出来ませんでした・・・。

大変申し訳ないです。。。。

 

差し入れも頂いたことですし明日の設営も頑張っていきたいと思います。より良いものをお客様に見て頂けるよう精一杯取り組みたいと思います。

 

東京内覧会は来週6/5(月)から5日間です。

是非お越し下さい‼︎

名古屋内覧会

ブログをご覧の皆様、こんばんわ

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

先週4日間と短い期間ではありますが、名古屋内覧会が開催しておりました。

気温が高い中、多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございます。

 

次の東京内覧会に向けて只今東京支店では着々と準備に取り掛かっています。

1社でも多くの企業様に、1名でも多くのお客様にエフェクトメイジについて知って頂けれだと思います。

東京内覧会は6月5日(月)〜9日(金)までの5日間開催いたします。

是非足を運んで頂ければと思います。

BBQコーナーもありますでの是非来てください‼︎

3年振りの再会

ブログをご覧の皆様こんにちわ

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

皆様GWはどのように過ごしたでしょうか?

私は久々に実家の方へ帰りました。場所は長野県です‼︎

通常ですと新宿駅からバスで3時間ですがGWで道も混んでいる為1時間遅れの到着です・・・。(バスではほぼ寝ていましたが笑笑)

 

そんなこんなで山ばかりの長野県に到着したわけですが、

久々に親戚の集まりがありました。全員揃っての集まりにはなりませんでしたが、約3年振りの再会を果たす事が出来た方もいました‼︎

みんなで近くの温泉に行き、ゆっくり温泉に入りながら豪華な食事を食べました。

お菓子くじ引きをしたり、それぞれの近況報告をしたりと少ない時間ではありましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

遠方の方や小さい子供がいる為、なかなか集まれませんが次こそは親戚全員で集まれる事を願います‼︎

 

 

GWも終わり次は名古屋内覧会です。

東京営業部も明日名古屋に向かいます。これから本格的に内覧会の設営が始まり16日(火)より内覧会が開催されます。

16日〜20日までの4日間行っておりますので、ぜひ時間がある方はお越しいただければと思います。

エフェクトメイジ一同お待ちして居ります。

 

X-ECO(エックスエコ)とは弊社の商品ブランドです。

イルミネーション、その他商品情報はコチラ→X-ECO

 

 

2017年内覧会に是非来て下さい

ブログをご覧の皆様こんばんわ。

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

さてさて5月16日(火)〜19日(金)までの4日間の名古屋内覧会に向けて東京支店ではメインツリーの製作でバタバタとした日々を過ごしています。

 

ツリーに制作に向けまずは取付商材の点灯チェックから制作はスタートです。

下記商品は『X−STREAM MINI』です。

1モジュール毎に制御が可能な商品になっています。

この商品は普段自分で点灯チェックを行った事がなかったので少々手こずってしまいましたが商品に触れ自分でしっかり学ぶ事が出来たので勉強になりました。

 

これをあるモチーフ型のフレームに取り付けて・・・

完成品は・・・

 

今はここに載せません笑

内覧会で見た時の楽しみがなくなってしまいますからね‼︎

東京支店社員で頑張って制作しています。

 

皆様お忙しいとは思いますが是非完成品を見に来ていただければと思います。

新商品もございます‼︎

名古屋:5月16日(火)〜19日(金)の4日間

東京:6月5日(月)〜9日(金)の5日間

大阪:7月5日(水)〜7日(金)の3日間

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

初海外inシンガポール

ブログをご覧の皆様、こんばんは

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

つい先日まで桜があったと思ったらもう散ってしまって寂しく思います・・・ゆっくり桜を見る時間がなかったです・・・

 

さて、先週会社の研修旅行として初の海外へ行ってきました。場所はシンガポールです‼︎

初海外という事で、実は私今回飛行機に乗る事も初めてでした笑

今回の旅は初めてづくしなのでドキドキです笑

 

まず最初に、シンガポールと言ったらマーライオン‼︎

行くのがとても楽しみでした‼︎

多くの人が遊びながら写真撮影も行っていました笑

みなさん上手に撮れたでしょうか?

 

さてさてシンガポールでは美味しいものもたくさん食べさせていただきました。

フカヒレにキャビア、チリクラブなどなど普段口に出来ないような高級なものを食べる事が出来ました。いい思い出です。

 

昼は観光、夜はカジノへと普段では大変出来ないような事が海外へ行き体験する事が出来たので良い勉強になりました‼︎

これを気に時間を見つけ海外へ遊びに行きたいと思います。

その前にもう少し英会話力つけないと笑