某駅コンコースの意匠行灯照明

秋です。

イルミネーションの企画案件も佳境に入っておりますが

まだクロージングしていない案件も多数。

 

昨年Y田は間接照明の冬となりましたが、今年どんな冬になるんでしょうか。

掲載できる写真があれば随時アップさせて頂こうかと思います。

 

先日京都で打ち合わせがあり、少し時間が空いたので以前納入させて頂きました案件の現場確認に行ってまいりました。

 

現場は某駅コンコースの意匠照明。

設計様、メーカー様、現場工事店様、幾度となく詳細の打ち合わせと現場での施工立会いをさせて頂いた思い出深い(色んな意味で)現場でした。

 

だいぶヒントが混じってますが、一応某駅とさせて頂きますww

京都らしい和のテイストが取り入れられた格子状の行灯照明です。

 

イルミネーション、ライトアップ案件とは違い、日常の中に溶け込む照明のお手伝いはthe公共事業!!って感じで個人的にテンションあがりますね。

 

京都に電車で行く機会のある方は天井見上げて探してみてください。