撮影。

皆様こんばんは。

ヒゲです。

THE CUPS HARBOR CAFE店も順調なご様子で。

この日は午後から撮影部隊が出動いたしました。

対岸から眺めるHWS。

本日手持ちのレンズは70mm~300mmの望遠のみ。

根性三脚では全く歯が立ちません。

ちなみに根性三脚とは両の足を2脚とし、

根性を持ってもう一つの足となす。

すなわち根性をもって己が身を三脚と成す伝説の技です。

望遠には覿面に弱いので過信はできません。

ここにドローンベストを纏った青年と

二人対岸を仲良く撮影していました。

さすがドローン。

目立ちます。

通行人の好奇心が止まりません。

この日は風も強く、

全く空撮には不向きな日でしたが

ドローン職人さんはめげずに毒を吐きながら撮影に勤しみます。

こんなに頑張られるとこっちも頑張んないといけませんねえ。

ドローンのおかげでまだ見ぬアングルからの写真が撮れるんですね。

いろいろな現場の空撮映像が見てみたいものです。