台風には気をつけて下さい

ブログをご覧の皆様こんばんは

東京支店技術部の永津です。

今日は秋晴れで気持ち良い日ですね。

今までは雨が続いていまして

昨日には「超大型」の台風21号

日本列島直撃でございます。

外に出ると猛烈な風と雨が…

嵐にどうしても外出する際は気をつけて下さいね。

 

現在大井町での夜間工事中です。

写真は点灯式が終わりましたらアップしたいと思います。

そして場所は移り、ギロッポンにあります。
最近気になっていたこのビニールハウス。
現場の待ち時間の合間に見に行ってきました。

全面RGBで演出がかかっています。

ビニールハウスの中は予想通り野菜が植えてありました。

……ですがっ。
面白いのがキャベツを3回ほど優しく触って下さいと書かれた謎の看板。

…キャベツを?

キャベツを3回触ってみると、キャベツがっ!
周りのRGBと音が連動してキャベツの演出が流れました。
ただわかりずらい笑

近くにいた関係者に聞くとどうやら触った野菜が演出で流れるらしい。。。
あとキャベツと大根とカボチャがあるとのことで全て実践。

…わかりずらい笑

遠くからみるとシルエットが何となくわかるとのことで演出が流れるのが5秒程なので触って急いで離れてみるとシルエットがっ!

触って楽しめる演出。

個人で動かすことが出来る体験スポットなのでお客さんからしても面白いと思いました。
こういうアトラクションの様なものは想像していなかったのでとてもいい参考になりました。