京都アートアクアリウム開催中!

3連休、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

エフェクトメイジは繁忙期ど真ん中のため

絶賛営業しております!!!(うぉぉぉ!!!)

頑張る

 

 

 

自分が直接関わった案件ではないのですが

今日のブログでは『アートアクアリウム』のお知らせをさせていただきます!

 

京都・元離宮二条城にて
10月25日(水)〜12月11日(月)の期間で

『アートアクアリウム』が開催中です!

(詳細はオフィシャルHPよりご確認下さい! http://artaquarium.jp/ )

 

 

毎年毎年とてもキレイで魅了される空間に仕上がっているので

「早く行きたい。。」「撮影したい。。」「ついでに京都観光したい。。」

なんて思っていたら、、友人のカメラマンがプライベートで行ってきてくれました!

 

 

ということで、ちゃんと許可を頂いたので

アートアクアリウムの写真を掲載させていただきます!

 

 

※カメラマン視点での撮影なので実際の照明の色味とは異なる場合がございます。ご了承下さい。

 

 

photo by 【instagram : kitsunetsuki.jp】

 

 

いかがでしたでしょうか?

やはり、映像・音響チームとしては

動画収録をしたい、、、ドローン空撮したい、、なんて衝動に駆られます。。。

 

 

 

「京都 二条城 アートアクアリウム」は

12月11日(月)までです!ぜひお早めに足を運んで下さい!