バタバタの毎日

エフェクトメイジ東京支店の副田(そえだ)です。

 

最近昼と夜と温度差が激しくなり、体調を崩しやすい時期です。

 

小学校ではインフルエンザで学級閉鎖になっている噂も聞いています。

 

皆さん風邪引いていませんか?

 

11月に入ってから現場が重なり、バタバタの毎日で、風邪を引く暇もありません。

 

 

 

先日私が、行った現場監督の現場をご紹介します。

 

昨年から施工を行い今年2年目の浜松町にあるオフィスビルのイルミネーションです。

 

 

樹木の高さは8mぐらいありますが、高所作業車ではなかなか近くに寄ることが出来なく、職人さんには木登りでの作業を行っていただきました。

 

 

木の根元から枝先までイルミネーションを取付けると存在感が出ますよね。

常緑樹なのが残念です。

 

 

少し剪定し葉っぱを少ないともっと光が表に出て綺麗になると思いました。