スタートはこれでした。

皆さんこんばんわ

 

久しぶりの投稿の村上です!

 

今年もクリスマスイルミネーションのお仕事をいくつか担当させて頂きました。

その中で今年私の一発目の現場がこれです。

 

 

THE・樹木!!

名古屋駅のタクシーロータリーにそびえ立つ2本の大樟に、ふんだんにイルミを巻きまくりました。

 

高所作業車3台を使用し毎晩毎晩ひたすら取り付けます。

 

1本の樟に4万球のLEDを設置!

 

 

大樟と並行して近くの歩道の街路樹にもイルミ取付。

 

2週間半ひたすら巻き続けて見事に完成!!

こんなに加減をせずふんだんに巻く事の出来る現場はなかなかないので、やっていて気持ちの良い工事でした。

 

ただ、その間に2回の台風と延べ1週間以上の雨に見舞われた事は言うまでもありません。

完全に今年は雨男復活といった感じでした(泣)

 

協力業者の皆様、、、ゴメンなさい。。。