貴重な体験

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

東京支店営業部の山田美嬉です。

 

イルミネーションで忙しい施工の中、初出張で初効果照明の工事に行かせていただきました‼︎

場所は志木駅東口になります。

今回はベンチ下と2階柱に取付を行います。

まずはベンチ下。

これが思った以上に大変です。ベンチ周りの金物を外し、弊社の3S-RGBを取り付けていくのですが…

まぁベンチ下なので寝っころがりながらの作業になります。作業の効率を上げるためには仕方が無い事ですが、この場所は駅前です。たくさんの人が通る為、通りすがりの人の目線がすごいです。元請け様にも『すごいですね…。』と言われ『初めて出会った時と印象が変わりました』とまで言われてしまいました笑良い意味で変わっていると良いのですが…

実際に施工中の写真を撮れればよかったのですが作業に夢中になってしまい、撮り忘れてしまいました。是非みなさんにも見て頂きたかったです。残念です。

そんなことを思いつつ作業を順調に進めていきました。

 

そして次は柱に3S-RGBの取付です。

今回初めて高所作業車に乗せて頂きました‼︎高い所が好きな私にとっては作業車に乗れることがとても嬉しく思いました。

職人さんと協力しながら狭い空間で効率よく作業を行うことができました‼︎

また作業終業後には12mの高さまで上げていただきました。

『うわー。高い‼︎』と思いつつも上から見る景色はとても良かったです。貴重な体験をさせていただきました‼︎もう二度とない体験です。

 

そして完成した志木駅はこちら

少し柱は見えにくいかもしれませんが、ベンチ下2階柱共に綺麗に染まっています。

仮点灯の際、近くにいたお子様たちにとても気にいって頂けました。

実際に今の時期は2階部分にはつららのイルミネーションが取り付けてあります。この他周りの樹木にもイルミネーションを行っておりますので志木駅に行った際には是非ご覧頂ければと思います。